fc2ブログ

台風が来る前に


ようやく、少し “秋” らしくなってきた今日この頃

“秋”といえば やっぱり、ヒラメですよね??


なにやら、あんちゃんが デカヒラメに プッツン されたとの事で

その デカヒラメ を求めて、中部地区の 激戦区へ連れてってもらいました。

(マイド、マイド あんちゃんにはお世話になります。^_^;)


しか~し! 


だいたい、オレが期待に胸膨らますとだいたい、良いことが無い・・・。

既に台風の影響で底荒れ状態 (>_<)

サスガにこりゃダメだ。


あんちゃんの提案で、早めに見切りをつけて

いつもの “ショアジギ” ポイントへ。


そう、 ヒラメ 狙いなのに チャッカリ ジグも隠し持っていたんだな~ ^_^;


「もしかすると イナダ が回ってるかもよ。」


まぁ、 “イナダ” が回って無くても、ココって なにかしら釣れる気がするから

テンション上がるんだよね。

と思ってポイントに着くと、やっぱり何も無い・・・ ^_^;


な~んて思ってたら ナブラでたっ!!??


マジ?





わずか、1時間足らずで、この状態。 (^。^) (^。^)

いや~、楽しかった。(^。^)

すっかり、“ジグマン”ぢゃん。^_^;

え? ヒラメは?って?

そりゃ~、これからの お楽しみに 大切に、大切にとっておきます。(T_T)
スポンサーサイト



-->

この記事へのコメント

No title - tossi - 2013年10月17日 08:21:33

お~っ
釣ってますねぇ
やっぱあんちゃんのガイドは間違いないっすね^^v

僕の方は地元の釣りに飽きちゃったんで
またそちらに行こうかな?と・・・

都合があえば一緒にやりましょう!!

- ぐれ - 2013年10月17日 10:15:16

イナダ爆釣おめでとうございます‼︎
こちらは台風前の連休もホゲホゲでした〜( ; ; )
ヒラメ爆レポートも期待してますよ!

Re: タイトルなし - an minnow - 2013年10月18日 20:13:45

> ぐれさん
こんばんわ!

イナダは ホント 偶然ですよ。

ルアーのほうも、ソバ屋の出前みたいですみませんが
もう少しお待ち下さい。m(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR