FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパージグマン

もちろん、僕の事じゃないです。

まぁ、ある意味このタイトルのまんまのような方とこの前ジグについて

イロイロ聞いたときに、このラインがイイよって事で

その場で値段だけ見てリーズナブルだったから、即購入。 (^_^;)



その時に一緒に薦められた「神」も購入。 (*^^)v

そこまでは良かったんだけど、

帰ってからよ~く見ると、このラインって10メートル毎に色分けされてた・・・・。

う~ん。PEで色分けされてると言えば、その昔、小型船舶を取った頃、あんちゃんからローランスを

格安で譲ってもらって、それ持ってよくタイやらイサキを釣りに行った事を思い出しました。

だいぶ話がそれたけど、この色分けされたラインって使いやすいのかな?

それとも、このラインを使うと、スーパー○○○人みたく、髪の毛の色が変わって

すごく釣れる様になるとか??

んなワケないか。m(__)m

そうだっ!オイラもスーパーAN MINNOWでも作るかな。

なんて。

スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- ま~ - 2014年05月19日 19:58:04

初コメです。
こないだは、どうもです。
マーキングラインは、単色ラインよりいろんな情報くれるとおもいますよ。
うちの仲間にもすすめて、みんな同じ物使って、今のところ違うラインに乗り換える人いないっす。

Re: タイトルなし - an minnow - 2014年05月20日 20:23:20

ま~さん

コメントありがとうございます。(^。^)

ところで、僕のブログ、どうやって調べたんですか???

まぁ、それはともかく、これからもヨロシクです。m(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。