FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試してみるもんだ。

久しぶりに?あんちゃんから釣りのお誘い。

どこ行くの?お助け場所でしょ!ってことで

ま、まぁ、オイラの中ではカナリ相性がいいポイントだから、断る理由も無く。(^_^;)

・・・ただ、タイドグラフ見ると一番悪い状態で、持久戦になるか、寒くて即撤収するか?

な~~んてワケない!! あんちゃんとオイラが行けば、基本 「持久戦」 になるワケで。

んで、予想通り釣れないまま1時間以上経過。

このポイントではテッパンの「D-フラット」もオイラの自信作「AN バイブ?」も今日は通用しない。

ってことで気分転換もかねて 「プロデジー」。言わずと知れた?ヒラメ用スピナーベイト。

前から秘かにココで使ってみたいと思ってたルアーの一つ。

(実はこのプロデジー、ルアーチェンジして1投目で根掛り、ロストしたにもかかわらず

それをあんちゃんが回収しました。どんだけ天才なんだ?やっぱこの男ただ者じゃないね。(^_^;))


そのプロデジーを今まで散々ルアーを通したポイントにキャストすると、

「ココン」って↓


いやぁ、試してみるもんだ。

「ソゲ様」だけど。 粘った甲斐があったね~~。

ある意味、あんちゃんが回収したってことは、「これで釣りなさい」って事だったのか?

とにかく、幸運のプロデジーとなりましたとさ。

おしまい。(^。^)
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。