FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップレスミノー?2

当たり前ですけど、毎日毎日プライベートだったりビジネスだったり、環境が変わってきて

ますます、釣りに行く時間が限られて来ました。(T_T) (T_T)

そうなると、たとえ雨が降っていようが、ナンだろうが釣りに行ける時に行っておかないと。

って事で今日は久し振りに富士川河口へ。

もちろん、ヒラメ狙いで。

この前からサーフでは青物が廻ってきているからチョット迷ったけど、

やっぱ、ヒラメ釣りたいし。

んで、ポイント着いたら、誰もいない・・・・。

やっぱ、みんなブルー釣りに行ってるのかな? まぁ、おかげでサーフは貸しきり状態だったけど(^。^)

いつものようにランガンしているとポイントを発見!!

この前作った「#22」で粘るも、反応なし。なので実績のある「リップレスミノー?」にチェンジして1投目。



う~ん、やっぱコレ強いな。1投目だもんな・・・。

久し振りに「価値ある一匹」を手にしました。(*^^)v

しかし、残念な事にこの直後、雨、波ともに更に強くなったので撤収。
aress2.jpg
これからしばらくは、「ミノー」じゃなくて「リップレスミノー?」作ろうかな。(*^^)v
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

No title - タチオヤジ - 2015年05月17日 03:06:54

こんばんは。
ヒラメ!いいなぁ〜!
自作ルアーで本当に嬉しい一枚ですね〜(^_^)

No title - タチオヤジ - 2015年05月17日 04:03:16

ところでもしかして、ご近所さんでしょうか?
富士川河口はたまに行きます。
ヒラメに遭遇したことないですが(苦笑)

Re: No title - an minnow - 2015年05月17日 20:17:41

>タチオヤジさん

こんばんは。
「ご近所さん」かは分かりませんが、たぶん、同じ市内だと思いますよ。
(もしかしてですけど、去年の夏にアノポイントでお会いしてません?)
どこかでお会いしたら、その時はよろしくお願い致します。m(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。