FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジならず。

最近お付き合いで始めている、ペダルこいだり、棒を振って芝刈りしたり (T_T) が忙しく 

昨夜にいたっては同僚と23時まで!!練習場にいました。

そしたら、あまりに疲れすぎちゃってなかかな寝付けないと言う最悪な状態に・・。

こうなったらもう、この勢いのまま釣りに行っちゃえっ!!←完全にヤケクソ

ってことで先週の「リベンジ」にまたもや思いつきで行きました。

あっ、でも「ラインチェック」はちゃんとしましたけどね。(^_^;)

まぁ、先週と変わらず「ウネリ」が酷かったんでテンションが一気に下がり、

少しやって帰ろうかと思いながら、開始してしばらくすると、久し振りにヒロシ君 タチが釣れました。


先週も感じたけど、「ウネリ」とか「濁り」は釣果にはあんまり関係ないんだなぁ。

んで、更に続けると・・

jt7252.jpg

あらまぁ、これなら青物でも赤物?でもナンデモいるよな。

いつの間にかテンションが上がり頑張っていたのに、リベンジならず。(T_T)

お魚さん、ベイトが多すぎておなかいっぱいですかぁ??

イヤイヤ、単純にオイラの「腕」が悪いだけだな。

コッチこそ、もっと頑張らないと。

スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- タチオヤジ - 2015年07月26日 19:14:03

沖もシラスがいっぱいでした。
貴重な一本ですね!
リールはステラでしょうか?(*_*)

Re: タイトルなし - an minnow - 2015年07月27日 22:10:41

タチオヤジさん

こんばんわ。
偶然一本獲れましたが、ウデがあればもっと獲れたでしょうね。
リールは一応ステラです。メチャクチャ古いですけど。(T_T)

そろそろ、新しいステラ欲しいな。

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。