FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアー再生

うわ~~。Windows10にバージョンアップしなきゃ良かった・・・。 ( ノД`)

今まで ‟7” だったから、それ程抵抗なく使っていたけど、

7に無理やり?10を入れると、やっぱ無理があるのかな?

動作も遅くなった気がするし、使い方もいまいち、だし。

とりあえず、ブログは書けるようになったみたいだから、まぁ良しとしますか。


前置きが長くなったけど、この写真に載っている、INJルアー達は

実は ぜ~んぶ、あんちゃんに酷使されたルアー達。

re1.jpg
事の始まりは、数年前。

あんちゃんから、「壊れたルアーの中に入っているラトルとか使って、AN MINNOW作ってくれない?」

って事で試しに作ったルアーを気に入って?使ってくれたんです。

で、この写真のルアー達も、ラトルとかウエイトを取り出し、 AN MINNOW として再生する事にしました。 (*’U`*)

(さすがに壊れちゃった INJ ルアーを再生することはできません。(^^;))

と、言ってもコレ、かなり手の込んだルアーになるので

そう簡単には作れましぇん・・・。

でも、あんちゃんには普段からお世話になりっぱなしなので

何とか頑張って作ってみます。 ヽ(´∀`)ノ







スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- タチオヤジ - 2015年11月30日 00:11:50

前にも書きましたが、ルアー作れるってすごいです!
手作り職人さんですね(^ ^)
いつか僕も挑戦してみようかな〜(笑)

Re: タイトルなし - an minnow - 2015年11月30日 21:24:12

>タチオヤジさん

こんばんわ~。
職人だなんて、とんでもないです。
まだまだ、本物の職人さんになるには修業が必要ですよ。
でも、自分のルアーを作るのはすごく楽しいので、
タチオヤジさんもよかったらチャレンジしてみてください。(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。