FC2ブログ

久しぶりに AN MINNOWで。

どうやら、連休前くらいから、ホームポイントでヒラメの調子が良いらしく。

にもかかわらず、オイラは再来週のヒルクライムに向けて、猛練習の日々・・・。

さらに、今年はPTAの役員になっていて、休みもイベントの数々。 (T_T)

今日も、子供の練習試合に送っていくんで、早起きしなくちゃならないし。  (T_T) 

なんて思っていたら、幸か不幸か?

 こんな時期なのに、夜中に 「蚊」 に起こされました・・・・。 (-_-メ)

これはもう釣りに行けってことか??

もうヤケクソで、タックルを組んでポイント着が4時前・・。

7時前には送っていかなくちゃいけないから、ほとんど釣りできないじゃん・・。

んで、ポイントついたら、ウワサ通り人が多く・・・。

まぁ、こんなもんでしょ。

・・・・テキトーに空いてる場所に入りました。 (^^;)

ただ、ロケーション的には、 「ミノー」 な感じがしたので、久しぶりに ”AN MINNOW #22 ” をセット。

んで、3投目。↓



おぉっ!!、リアフックだっ!!!

どのフックポジションに掛かったか?は、オイラにとって、最重要確認ポイント!

#22 は、師匠も認める ”理想的なローリングアクション”

使い方は、「遠くのサカナに強烈にアピールさせて、 追い食いさせる。」

師匠の言う通りになりました。 (^◇^)

あっ、そういえばこれ、もう一個作って あんちゃんに渡したら、確か、コチを掛けて、

その後 ロスト してたっけ。  (;'∀')

また作りますか。

そうこうしてるうちに、早くもタイムアップ。

とりあえずサイズを測って撤収!!!

fj222.jpg

後で分かったことだけど、少し離れたところに あんちゃんもいたらしい・・・。

マジで気がつかなかった。 ('◇')ゞ

ヒルクライム終わったら、みんなとゆっくり釣りがしたいな~~。
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2016年05月25日 22:33:50

僕も、富士川河口に年間通して通ってる下手くそなんだけどヒラメに魅了されて通い続けてます!サンデーアングラーですが、いつか逢いたいですね‼もしかしたらもうあってるかも?その時は、アンミノーさんのルアー売ってください。僕は、格好はDAIWAマンですから、見つけてくれたら声かけてください。

Re: タイトルなし - an minnow - 2016年05月26日 19:23:51

孤独なアングラーさん

コメントの返信が遅くなりまして、スミマセン。m(__)m

富士川河口に通年通っているなんて、羨ましいです。
僕は、基本、朝マズメしか行きませんが、もしかしたら、お会いしてるかも知れませんね。
ちなみに僕の格好は、アンリパのベストにキャップ、ロッドと全身アンリパですので
見かけたら、ぜひ気軽にお声をおかけ下さい。(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク