2016年 釣り納め

早いもので、今年も終わりですね~。

相変わらず、今年も ”チャリンコ” と ”芝刈り” で中々ブログも更新できないのに

付き合っていただいた皆様 ありがとうございました。

来年も こんなペースでゆる~く書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。 m(__)m


それにしても、今年は AN MINNNOW で安定した釣果を出すことができ、

更に、いろんな人に僕のルアーを使ってもらい、嬉しい一年になりました。

本当に皆さんに感謝します。



と言う訳で、 今年の 釣り納め です。

暗いうちは、チョットだけ、太刀魚調査してみましたが、ナゼか、コイツでした。↓



その後は明るくなるまで、 ま~~ったく 反応なし・・・・。

まぁ、毎年、釣り納めは釣れないんですけど、 ある意味、儀式と言う事で・・。


16ed1.jpg

せめて、景色だけでも載せときます。

あ~~、ルアーがピンボケになっちゃった。 (;'∀')

まぁ、オイラらしい写真だわ。

それでは皆様良いお年を~~(^◇^)


スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年01月01日 10:16:28

釣り納めは、私もいってきました、この写真は、蒲原側ですか?私は、富士側でした今日も、元旦そうそう行ってきましたアングラーは10人位いたかなぁ?初日の出のギャラリーの方が多かったです!遅くなりましたが明けましておめでとうございます‼

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年01月04日 21:32:51

孤独なアングラーさん

コメント 返信が遅くなりスミマセン。m(__)m

今年も宜しくお願いします。

僕は、主に蒲原側に行ってますが、たまには、富士側も行きますよ。

お会いできるといいですね。



トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク