2017 初釣り

皆様 新年 あけましておめでとうございます。

本年も AN MINNOW  を宜しくお願いします。

さて、毎年なら ”初釣り” が1月中にできるかどうか?のペースでしたが

今年は、 イヤ 昨年末あたりから、 アッチの浜で、やれ ”ブリ” やら ”サワラ” が釣れてると、

なんだか とても賑やかな情報が入ってまして・・。

やっと釣りに行けると思ったら、 「フィーバーは終わったよ。」との情報。

ノーッ!! ( ゚Д゚)

メチャ楽しみにしてたのに、終わったですとッ !?

あんちゃんからは、「無難に富士川でヒラメ狙ったほうが良いよ。」と慰められ?でも、これも運命かと

潔く、”ヒラメモード”に変換し、 イザ、 初釣りへ。

今回は、あんちゃんの情報を基に富士川のアッチ側へ行きました。 あんちゃんいつもありがとう!(^◇^)

しか~し! ここはあんまり来ないので、ポイントが分からない・・。

とりあえず、様子を見ながらランガンしていると、 ズンッってビニール袋の生命感がある引き。

いやな予感・・・。↓


・・・・とうとう、AN MINNOW #21で アオリまで釣ってしまった・・・。しかもキロアップ。←アオリファンの皆様スミマセン。

確かに、#21は釣れますよ。でも、ねぇ。

イヤイヤ、コイツが釣れると言う事はベイトがいる証拠だと、気持ちを入れ替え、再びランガンすると、ゴゴッって

今度こそ、サカナの引き!(^◇^)↓
17nfkh2.jpg

おっ、リアフックだ。

サイズは小さいけど、何とか釣れました。(^◇^)

まぁ、今年も初釣りから結果を残せたので、良しとしますか。

ってゆーか、#21も早い事量産しないと。(^^;)
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年01月09日 20:03:47

2017年、初ヒラメ羨ましいです!僕は今年のヒラメはまだですよ4日まで通ったんですけど5日は仕事始めだったので、それにしてもいろんな魚種がくるルアー益々興味深いです。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年01月09日 21:18:18


孤独なアングラーさん

いつもコメント頂きまして有難うございます。

僕も、孤独なアングラーさんには、一つ使ってもらえたらなと思いますが

どうやったらお会いできますかね?

- 孤独なアングラー - 2017年01月10日 09:38:42

どうしましょう?ANMINNOWさんが出てくる日が前もってわかればその日僕が蒲原側に行ってもいいんですが?

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年01月10日 23:17:33


孤独なアングラー さん

ありがとうございます。
僕が行ける日を連絡すれば良いのですが、一応、いろんな人が見てるので
このコメント上でのやり取りは、出来れば避けたいです。

なので、差し支えなければ、孤独なアングラー さんに連絡ができるメアドなどを
「管理人のみ閲覧可能」で教えて頂けると頂けると助かりますが・・。

管理人のみ閲覧できます - - 2017年01月11日 09:22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク