うれしいお知らせ!2

イキナリですけど、またまた あんちゃんが、 ”AN MINNOW” リップレスでやってくれましたぁ!!(^◇^)

ホント 感謝ですっ!

もう、完全に使いこなしてますな。



どんなに「釣れる」と評判のある市販のルアーでも、それなりの ”クセ” があって、

やっぱり、使い込まないと釣れないことはみんな知っていると思うけど、

オイラのルアーは ハンドメイドだから

カナリ、自分の使いやすいようにチューンしてあるんだけど、

さすが、あんちゃん。

ちゃんとわかってくれてる。 (^◇^)

これからも、( `・∀・´)ノヨロシク です!!


スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年01月16日 07:39:15

昨日は、お疲れさまでした‼僕もリップレスで早くキャストしたいです、週末かな?

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年01月16日 21:24:44

孤独なアングラーさん

コチラこそ、極寒の中、ありがとうございました。

さすがに昨日の状況ではどうにもなりませんでしたね・・。

是非、リップレスをガンガン使って、ガンガン釣って下さい!!(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク