tossiさんと。

今回は、チョット長文のブログになりますんで、時間のない方は、ここで退出されたほうが良いかも。です。m(__)m


数年前、僕がこのブログを書き始めた頃からコメントを頂いている 奇特な?方がいました。(^^;)

その人こそ、僕のブログにもリンクして頂いてる tossiさん です。 (^◇^)
(毎回、面白くて,為になるブログを書いてますんで、ぜひ ナンバーワンよりオンリーワン←のブログも見て下さい)

さらに、コメントだけでなく、実際にお会いし、一緒に釣りをさせて頂いた時は、本当に感動したのを今でも覚えています。

で、今回 約2年ぶり?にtossiさんと一緒に釣りが出来ることになりまして

久しぶりにご一緒させていただきました。(もちろん、あんちゃんも一緒にね。(^◇^))

ちなみに、今回のtossiさんの狙いは、 ”ヒラ” が つく名前のサカナと言う事で、”ヒラ” が付くと言えばっ!

”ヒラ ソーダ”ですかぁ? こんな時期に?tossiさんオモシロいんだから(´・ω・`) 

イヤイヤ、 ”ヒラ マサ”ですかぁ??

あっ、やっぱり ”ヒラ メ” ですよねぇ。 オイラ ヒラメ大好きっ(*^^)v


えっ? ナニ??  

サーフからの ”ヒラスズキ”ですとぉ???

よっしゃ、そんなら いっちょ がんばりますかっ!(^◇^)

・・・・でも、そんなに甘くなかった。

いろんな市販ルアーを使ったけど、全く反応なし。 う~ん。難しい。

気分転換も兼ねて、"AN MINNOW" リップレス をチョイス。

からの1投目。↓
lph1.jpg

丸呑みぢゃん。 ( ;∀;)
lph2.jpg

ってか、ルアーが何だかわからないし・・・。 ちゃんと リップレスですからねっ!

まぁ、ヒラフッコだけど、とりあえず釣れましたよ。

とうとう、"AN MINNOW" リップレスで、ヒラスズキも釣ってしまった。(^◇^)

ホント、このルアー良い仕事してくれますわ。(^◇^)




この後、ポイント移動して、今度は、ヤリイカ狙いに、伊豆まで行きましたが、

・・・やいやい、どのポイントも混んでて、釣りやるとこがないじゃん。(T_T)

仕方なく、人のいない小さなポイントで試しましたが、
lph3.jpg

本当にごめんなさい、僕が、寒さと、釣れない事で完全に心が折れてしまいました。(*´Д`)

餌木は経験値がほぼゼロなので、修業が必要です。

それにしても、本当に久しぶりに長い時間釣りをしました。

tossiさん、あんちゃん、本当にありがとうございました。

これに懲りず,今後とも是非、 ( `・∀・´)ノヨロシク です!!
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年01月23日 12:01:25

ANMINNOWさんこんにちは、伊豆への遠征ご苦労様でした‼シーバスですか僕は、シーバスは狙うと釣れません、今まであげたシーバスはすべてヒラメの外道さんです。あっ昨日河口行ってきたんですが釣果はボウズでした西風が凄くて釣りをさせてもらえませんでした‼そのうちリップレスでの釣果報告ができるように頑張ります、では又!

- tossi - 2017年01月23日 19:33:56

辞令 anminnow殿
本日付けでコマセ係りに命ず
次回ギガアジ狙いで活躍することを期待します プププ

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年01月23日 22:13:39

孤独なアングラーさん

いつもコメントありがとうございます。

僕も、久しぶりにシーバスを狙いましたよ。

リップレスなら、使い方次第でどのレンジも攻めることができるので、どんな状況でも
対応可能です。

ぜひ、リップレスを使い込んで、バシバシ釣って下さい。
釣果報告待ってま~す。!(^^)!

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年01月23日 22:17:01

tossiさん

どもです。
イヤ~、この前はお疲れ様でした。

ほんなら、今度は、コマセカゴだけもって…、
…イヤイヤ、せめてサビキくらいつけさせてください。( ;∀;)
また、よろしくです。(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク