うれしいお知らせ 3!

今日もまた、うれしいお知らせが届きました!

いつも、僕のブログにコメント頂いている、「孤独なアングラー」さんより

”AN MINNOW” リップレスでの釣果報告です。


実は、「孤独なアングラー」さんは以前より僕のルアーに興味を持っていただいており

今年になって ”AN MINNOW” を購入していただける事になりました。
本当にありがとうございました。

それで、AN MINNOWのどのタイプを使っていただこうかと、迷いましたが、

やっぱり、1年を通して実績のあるルアーが良いかと思い、

AN MINNOW リップレス にさせて頂きました。

そしてついにっ!

いや、まだ、数週間しかたっていませんが、「孤独なアングラー」さんより

嬉しいお知らせが届きました!

じゃ~ん! ↓

kal1c.jpg


「孤独なアングラー」さんからは、「本命のヒラメじゃなかったですけど」と連絡を頂きましたが、

イヤイヤ、もう、めちゃくちゃ嬉しかったですよ。ホント。(^◇^)

ナイスサイズ! おめでとうございます! (^◇^)

ちなみに、釣った場所は、詳しくは書けませんが 富士川河口で釣り方が「リフト&フォール」との事。

う~ん。僕は、基本的にこのルアーを使う時は、タダ巻きなんですが、

「リフト&フォール」で使うところがさすがです。

前にも書きましたけど、やっぱり ”ウッド製” なので、フォール中のアピールも

抜群なんですね。

こいつは、あんちゃんや師匠だけじゃなく、色々な人に使っていただき

多くの実績を積んできました。本当に感謝します。

今後とも 皆様 よろしくお願いします。m(__)m


スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年02月05日 22:00:14

早速アップしてくれましたね‼僕も少しホッとしてますリップレスを手にしてから釣果報告しなきゃとプレッシャーもありましたし次は本命のヒラメといきたいです‼気長に待ってて下さい。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年02月06日 22:13:31

孤独なアングラーさん

いつもコメントありがとうございます。

この調子で次は、ヒラメを釣ってください!

必ず釣れますよ(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク