#21F X3 LTD Ver.

うわ~! またまた「スポンサーサイト」になってったっ (>_<)

って、まぁ、相変わらず、芝刈りの練習してましたから・・・。


でもねっっ!

ちゃんとルアーは作ってましたよ。

んで、今回 よ~やく カタチになったんで、久しぶりにブログの更新です。 (^◇^)


いろいろ事情があって、1個だけのUPになりますが、

実は、ミノータイプだけを、いくつか作成しています。

その中で、前から計画していた、#21のフローティングVer.を作成しましたのでUPします。

今まで#21はシンキングしかなかったんですけど、やっぱり、フローティングも必要かな?って事で。

もちろん、アクションはシンキングの動きを継承しています。(^◇^)





自画自賛で申し訳ないですが、「X3」カラーはやっぱ良いです。

あと、アクション。

やっぱりHMKLのリップは凄い!

自分の中では、コイツは、いわゆる ”レーシングマシン” と同じ扱い。(笑)

だって、レスポンスがメチャ2いいんだもん。

けど、耐久性もないんだもん。(笑)

いや~、早く使いたいっ!!!

でも、乾燥までは、最低あと1ヶ月・・。

まぁ、どうせ明日は、自転車のイベントで浜名湖一周だし、ちょうどいいか・・・・。

いつになったら釣りに行けるやら・・・。

スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年03月27日 16:50:21

昨日は、まったくの偶然にビックリしましたよ‼お互い雨の中お疲れさまでした、これが昨日話してくれた新作ですかこれも釣れそうな雰囲気出してますね!待ち遠しいですカラーも良いですね!しかもフローティングですか楽しみに待ってます((o(^∇^)o))

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年03月27日 22:48:24

孤独なアングラーさん

いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、昨日は寒い中、付き合っていただきありがとうございました。(^◇^)
スミマセン、これは、#21でして、#22は別に作ってあります。
もし、#21の方が良ければ、別のカラーを作ってありますので
そちらをお渡しします。
また今度連絡しますね~。

- 孤独なアングラー - 2017年03月28日 06:57:29

はやとちりでした、#22でよいですよ。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年03月28日 22:30:48

> 孤独なアングラーさん

こんばんわ~。
#22 了解しました。
乾燥したころに、またご連絡します。
もうしばらくお待ちください。(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク