ひさしぶりの釣りで。

またまたまたっ!!

スポンサーサイトになってました・・・・。

イヤ、別にブログをさぼっていたわけじゃないです。

ただただ、仕事やらナンやら忙しすぎて釣りに行けなかっただけです。(T_T)

で、この前完成したルアーがようやく乾燥し、晴れて実践デビューできるタイミングになったんで

以前から連絡いただいておりました、「孤独なアングラー」様にまたまた、AN MINNOW を購入して頂きつつ

釣りもご一緒させていただきました。

それにしても、何ヶ月ぶりに釣りに来たんだろ??

若干、リハビリ的?に釣りしてましたが、ふと気が付くとすっかり明るくって、まわりもチラホラ帰り始めている様子。

正直、心が折れていましたが、久しぶりに釣りに来たし、「孤独なアングラー」様もいらっしゃるので、気分転換に

ポイントを変更することに。

でも。こっち側はポイントわからないんで、とりあえず、人のいないポイントに入ってからの2投目。

「ドシンッ」って、根掛かり?アタリ? ゴミ?

とにかく合わせたら、コイツでした。↓

fkhf1.jpg

どひゃ~、ジャスト70㎝!!

うわ~こんなタイミングで、AN MINNOWじゃないなんて・・・。

今回は、師匠から頂いた、アンリパのFリードミノーでした。




でも、せっかくいいサイズ獲れたんで、記念に「ブツ持ち」写真をとっていただきました。(^◇^)

今日の体験で、次のAN MINNOWのモデルがアタマの中に浮かんできたんで 早速作ることとします。(^◇^)

…ますます、釣りに行けなくなるかも。(^^;)



スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年04月30日 04:10:11

いゃあ~横にいた僕も興奮しました‼おめでとうございます、又御一緒できる日を楽しみにしてます新作情報も待ってます((o(^∇^)o))今蒲原側で僕も70㎝オーバーを夢みてキャストしてます。(リップレスで)では。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年04月30日 20:54:17

孤独なアングラーさん

昨日は、コチラこそ色々お世話になりましてありがとうございました。

また新作を作成したらUPしますね。 

リップレスと#22も実績が高いルアーなので、使い込んでやってください。(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク