夏ですね~。

今年も、”富士ヒル” 終わりましたぁ!!

大会前、あれほどトレーニングしたのに、目標まであと9分・・・。  (>_<)

今年はイケると思ったのになぁ~。

まっ、また来年頑張りますか。

いつもなら、ここから釣りに集中できる期間があるのに、今年は、やれ、子供会やら地区の役員やら、何やらカンやらで

結局時間がない・・・。

今日も朝から行事があったけど、「30分だけ」スキマ時間が取れたんで、ちょいと釣りに。(^◇^)

って、もうすっかり昼近くだったけど、海に行くだけでもいいかっ! って事で。

久しぶりのショアジギで、この子が遊んでくれました。(^◇^)

と言う事は いよいよ 夏ですね~。(^◇^)


コイツは時間に関係なく釣れるんで、ちょうどいい リハビリ になりました。

次はもっと大きくなってからお相手してくれる事を願って、すぐにリリースしました。

その後も、いいサイズの サバフグが遊んでくれましたが、時間がなかったんで写真も撮らず、リリース。(^^;)

さ~て、明日は朝から、子供のドッジボール大会だぁ。 😥



スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年06月19日 21:08:00

久々のブログ更新ですね‼お久しぶりです、僕も富士、沼津サーフのブリフィーバーにあやかってヒラメをお休みして通ってたんですけどブリフィーバーに乗れませんでした、毎年の事ですけど一旦ブリも止まったみたいからヒラメに戻ろうかと?シイラが入るまでかな、河口でも青物できますし今週は河口に戻ろうかな、いよいよリップレスの出番です‼又一緒に行きましょう。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年06月20日 21:34:42

孤独なアングラーさん

ご無沙汰しております。

いつもコメントありがとうございます。

中々釣りに行く時間が取れませんが、機会があれば、コチラこそまたぜひご一緒させて下さい。(^◇^)
よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク