ヒロシとワカシ

梅雨真っ只中ですね~。

ようやく毎週末続いた イベントも一段落??して、

ホットしたのもつかの間、今度は、仕事が・・・・。 ( ゚Д゚)

これは、何かの呪いですかぁ~ってくらい、忙しくなり、またまたストレスが溜まってきて。

でも、釣りに行けるチャンスがあったんで、今回は 久し振りに あんちゃんに付き合っていただきました。(^◇^)

やっぱあんちゃんと行くとテンションあがるわ。(^◇^)  あんちゃん 毎度(´▽`)アリガト!さんです。

ケド、あんまりテンション上げると、いつもオイラ釣れなくなるんで、かなり抑えてました。

その効果?があったのか、開始してしばらくすると、コイツ↓
hjt1.jpg

おぉ? ヒロシ  タチだぁ~。 密かに今年の初物。(^^;)

コイツより先に、ワカシ君が遊んでくれると思ってただけに嬉しい誤算。

さらに誤算だったのは、ワカシ君が遊んでくれなかったこと。 (*´Д`)

ちゃっかり、あんちゃんが釣った ワカシ君の写真を撮らせてもらいました。

hjtw1.jpg


これで、「ワカシとヒロシ」 そろったところで、もうひと頑張りしますかっ!

って思ったら キョーレツな睡魔と疲れが ドッと出てきて、ギブアップ・・・。

あんちゃん ゴメン!! せっかく雨の中付き合ってくれたのに、オイラの方が先に帰宅・・。

こんなオイラだけど これからも( `・∀・´)ノヨロシク です。
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク