あんちゃんからの報告

またまた久しぶりの更新になります。(^^;)

最近は、仕事の関係で、鈴○市に出張?というか単身赴任?が続いておりまして

久し振りに家に帰ってきました。(^◇^)

と思ったら、これまた久しぶりにあんちゃんからの報告があり、

ず~~~っと前に作った、シンペンでペンペンが釣れたとの報告がっ!!

そ~~言えば、ウチの師匠から「ペンシル作ってほしい」との依頼があって作ったけど、

なにせ当時はまだペンシルなんて作ったことないから、見事に失敗に終わったヤツを

あんちゃんに渡してたっけ・・。

にもかかわらず、その失敗作で釣りあげたと。 

マジかっ!!





さらに、その釣りあげたペンペンが サメに襲われ、半分になっていたって!!!

マジかっ!!!(笑)
IMG_0989.jpg

あんちゃん どんだけ ネタ提供してくれるんスか? (笑)

ってか、よく アレで釣れたよな~。

やっぱあんちゃん天才だわ。

って事で、これからも( `・∀・´)ノヨロシク です。

スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

おひさしぶりです - 孤独なアングラー - 2017年07月23日 10:27:59

僕も、沼津のサーフからシイラ狙いで通ってるんですけどペンペンも釣れません!写真を見るとサーフじゃなさそうですね?サメ恐るべし((( ;゚Д゚)))

Re: おひさしぶりです - an minnow - 2017年07月24日 22:06:18

孤独なアングラーさん

いつもコメントありがとうございます。

あんちゃんは、どうやら西伊豆で釣っているみたいですよ!

僕は疲れすぎて、釣りに行けません・・・。(T_T)

その分頑張ってルアー作ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク