FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り人魂だけは。

ここ数年、仕事として、 「ゴルフ」や「自転車」のお付き合いが多く、さらに最近では、長期出張まで増えて

全然、釣りどころじゃない生活が続いています。

でも。 決して 釣り人魂 を忘れたワケではなく、

釣りに行けない時でも、時間があるときは、せめてもの思いで、ルアーだけは作っています。

そんなオイラの魂が入ったルアー達をもって、今日は、ホント久々、 ”富士川河口” に行きました。

すくなくとも20年以上通っているポイントだけあって、他のポイントより安心できるし、

何より、オイラの ” AN MINNOW”は、 元々 富士川河口で釣るために作り上げてきたルアーだし

これから、新しいタイプを作っていくためのヒントも沢山発見できる、有り難いポイント。

とは言え、久しぶりなんで、全く状況が掴めないときは、迷わず、#22 をチョイス。

もう何回も、このブログで書いてきたけど、サカナがどこにいるか分からない時は

この #22 がパイロットルアーには最適。 (^◇^)

と言う訳で、今回も得意の、「ポイントついて3投目。」 ↓



やっぱり、 リアフック に掛かってます。(^◇^)
f22k2.jpg

このルアーの得意技。 遠くのサカナを ”強烈なローリング” で誘い、追い食いさせる。

だから、このルアーで釣れたサカナは 99% リアフックに掛かっています。(^◇^)

これからも、いろんな人に”使いやすい”って言われるようなルアーを作っていきますので

応援、よろしくお願いします。 m(__)m
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年09月07日 07:00:23

おぉ~凄いですね‼チヌですか、しかもなかなかのサイズ!自分も#22の動き凄い気に入ってるんです!しかも最初に使った方がいいんですね‼勉強になりました。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年09月07日 22:03:49

孤独なアングラーさん

いつもいつも ホント コメント頂きありがとうございます。(^◇^)

前回、購入して頂いた #22も 使っていただいているようで、うれしいです。(^◇^)
ちなみに、前もお話したかも知れないですけど、#22 は出来る限りスローに引いたほうが
良く釣れますよ。(^◇^)

この頃は、めったに釣りに行けないんですけど、もし、時間が合うようなら
また今度、ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。