FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#22 テスト

少しずつ作っていたルアーが、ようやく完成しました。(^◇^)

今回は、LIP LESSのNEWバージョンと、それから「#21」、「#22」も何本か作りました。

ただ、これは、どちらかと言うと ”自分用” 

イヤ、もし、買っていただける方がいれば、もちろん嬉しいのですが、

なにせ これは、久し振りにリップをサーキットボード仕様にして、さらに アチコチ チューニングしたんで、

はっきり言って、耐久性は保証できません。(^^;)

その代わりに、#22の 強烈な ローリングが、自分でもビビるくらい ”キレッキレ”になっています。(^◇^)

ハイギアでの、 ”早い釣り” が流行っている中で、

あえて、”スロー”なプラッキングを極限まで目指しました。


と言う訳で、早速、 ”#22” のテストに行ってきました。



ほどなく、結果は出ました。

かなり 可愛いサイズですが・・・。

あと、かなり スローに攻める事ができるから、なのか?それとも ”シーバス” だからなのか?は不明ですが

珍しく、 フロントフックに掛かっています。

テストとしては、良いデータが取れました。(^◇^)

いわゆる、 ”第2世代” 的な位置付けとして、コイツを量産するか? 

それとも、レースマシンのように、特別バージョンで終わらせるか?

もう少し、使い込んでから考えます。(^^;)
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年11月27日 08:39:46

へぇ〜旧型よりも、もっとスローなんですか?旧型でも一瞬えっワーム?って思うくらいクネクネ感あるのにその進化版って面白そうですね!私は、まだ入院中で釣りに行きたくてウズウズしてます、良くなってるので退院も近いとは思うんですけど。

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年11月27日 23:05:44

孤独なアングラー さん

いつもコメントありがとうございます。

体調が回復されているとの事で、一安心です。(^◇^)

また退院されたら、ぜひ一緒に釣りに行きましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。