FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIP LESSの原型

イキナリですが、皆さん、夜間にサーフに入ったとき、ヘッドライト、どうしてます?

イヤ、久しぶりに富士川河口に行ったんですけど、結構な割合で、みんな海に向かってヘッドライト照らしてるんですよ。

別に使っちゃいけないワケじゃないし、安全確保のためにも必要なんですけど、

不必要に海や人に向かって照らすのはやめません??

いろんな意味でトラブルになりますし、第一、サカナが逃げちゃって釣りになりませんよ。
(もうご存知の方も多いと思いますが、ベイトフィッシュは、夜間から早朝にかけて、波打ち際に集まりますから。)

せめて、このブログを読んでいただいている皆様にはご理解いただければ、と思いまして。

と、愚痴から入っちゃってスミマセン。



と言う訳で、約3か月ぶりくらいに、 富士川河口へ 行きました。

もちろん、この前仕上げたルアー達のテストを兼ねて、です。(^◇^)

・・・が、行く前に、ふと、思い出したルアーがありました。

それが、コイツ↓

anv1_convert_20141010211712.jpg

今から3年も前に作った、AN MINNOW  LIP LESSの原型でした。

なんと、サイズは約130㎜、25gと言う、ビッグサイズ。

2個くらい作ったけど、ナゼか1回も使わずにホコリを被っていました・・・。

でも、何でしょうね、今回に限って無性に使いたくなって、思わず持っていきました。

いざ使ってみると、思った以上に使いやすいっ❕ (^^;)

・・・・なんで今まで使わなかったんだろ?

で、使いやすいルアーは、結果も出やすい?んですよね。


ソゲサイズだけど、ちゃんと結果を出してくれました。(^◇^)

これはもう、量産するしかないでしょっ!(^◇^)

”富士川河口” で ”ヒラメ” を釣るためのルアーが、また一つ完成しました。(^◇^)

あ”っ!新作ルアーのテストするの忘れた・・・・。(^^;)

スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2017年12月15日 14:22:22

昨日、担当医から完全完治ですと言われました!で今日、リハビリをかねて{言い訳かな?}チョットの時間ですが河口行ってきました!ボウズでしたけど(^_^;)結構地形が変わってビックリしました。しかし寒かったブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

Re: タイトルなし - an minnow - 2017年12月15日 21:48:09


孤独なアングラーさん

完全完治おめでとうございます!🎊 (^◇^)

寒くて風邪などひかないように、無理せずリハビリしてくださいね。


トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。