FC2ブログ

師匠の宣伝ですが。!(^^)!

相変わらず、出張から解放されないままの状態が続いておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか??


ここまで、釣りに行けない(行かない??)日々が続くと、カナリ精神的にヤバイです。

それどころか、ルアーも全然作っていません・・・。

で!

今日は、久々  地元に師匠が来るとの事で、お会いして来ました。 !(^^)!

師匠が来る目的は、もちろん、近藤さんの宣伝、イヤイヤ、販売促進のイベントです。

なので、今日は、AN MINNOWの記事はありません。

思いっきり、宣伝をさせていただきます。 ( ゚Д゚)


ここからは、イベントの様子です。

今回も、 ”帽子にサイン” してもらいました。 (*^^)v
ze3.jpg

サインは毎回恒例の ”今度は爆釣” あっ、間違えた、 ”爆釣 近藤”だった・・・。(^^;)
・・・今度じゃなくて、 ”いつか爆釣” かも。 (^^;)
ze1.jpg

あっ、最後になりましたが、これが、今回の自信作。

スイミングタイプと、ジャークタイプ

実際に手に取ってみると分かりますが、マニアックな部分の作りこみが、スゴイです。

凄いところを挙げると、きりがないですが、僕が注目したのは、

ラインアイとフックアイ。・・・なるほどね。(*^^)v


イヤ~早く使ってみたい!!

ちなみに、この "ZEAKE"ってネーミング、" ジーク "って発音します。

ドイツ語で、"Sieg"も発音は、" ジーク "で、意味は、「勝利」です。

更に、ガン○ムの、ジオン軍も、この発言で、

色々、ひねった???そうですよ。 (*^^)v

ルアーのパッケージデザインも、そう言えば・・・。

ま、それはいいとして、これからも、”ZEAKE"と”AN MINNOW”を、( `・∀・´)ノヨロシク です。!(^^)!
スポンサーサイト

MONTHLY

この記事へのコメント

- 孤独なアングラー - 2018年06月04日 23:06:29

昨日は、夕方行こうと思ったんですが、近藤さんに何話していいのかな?とか色々頭よぎってビビッてしまって!ヒラメアングラーの中では堀田さんと近藤さんは神レベルな人で本当にビビッてしまいました、、久しぶりにANMINNOWさんにもあわなきゃとは思ってたんだけど、ごめんなさいm(_ _;)m。

Re: タイトルなし - an minnow - 2018年06月06日 21:02:16

孤独なアングラー さん

こんばんは!
ご無沙汰しております。こちらこそ、急に連絡してしまい、すみませんでした。
確かに、僕も、今の近藤さんに会ったら、ビビッて話が出来なかったかもしれません。
でも、近藤さんも、ウチの師匠もメチャ、気さくな人なので、今度は、会って、話ができると良いですね。!(^^)!

管理人のみ閲覧できます - - 2018年08月05日 21:53:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです! - an minnow - 2018年08月13日 09:34:24


孤独なアングラーさん

ご無沙汰してます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
そう言えば、携帯番号を聞いていなかったですねー。(;'∀')
前に教えて頂いた、メールアドレスはそのままですか?
もしそうでしたら、メールさせて頂きます。
よろしくお願いします。!(^^)!

承認待ちコメント - - 2018年08月14日 16:29:24

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

an minnow

Author:an minnow
ハンドメイドルアー作成の魅力と
ヒラメのルアーフィッシングに取り付かれて、
今日も試行錯誤を繰り返す・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク